ペディキュア

f:id:izzy:20140719234254p:plain

いつでもサンダルを履けるように夏の間はペディキュアを塗っている。
ペディキュアは赤が一番だと思っているけど、たまには違う色もいいね。

 

プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角 [DVD]

プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角 [DVD]

 

 

シフォンケーキ

f:id:izzy:20140413125341j:plain  f:id:izzy:20140413125345j:plain

久しぶりのなかしましほさんレシピ。
金曜にシフォンケーキ型を買えたのでようやく。
一回目は焼きが足りなかったのか底上げになってしまって失敗。
同じ日に二度目を焼いてみたのは、ちょっと温度調節に失敗して上の部分がこげてしまったけど、底上げもなしで型外しもわりと上手く行ったと思う!
もう少し上手になったら、アレンジレシピのレモンとチョコも作りたい。

さくら

f:id:izzy:20140410203830j:plain

恋人に送るために、帰り道に撮った桜の木。

来年は一緒に見れるかな、どうかな。
そもそも来年も一緒にいるのかな〜。

ブックオフヘ!

f:id:izzy:20140324011636j:plain
今日の洋服。
昨日買ったばかりのユニクロのスウェットとスカートをさっそく。
スウェットはたぶんユニクロってすぐバレそうだけど、スウェットに1万以上かけるのもなと思ったので、とりあえずのユニクロ
また欲しくなったらちゃんと探すつもり。
そしてcaphのつけ衿が1週間ほど前に届いたのでそれも。
細かい部分でちょっとこれ写真と違うよね…?となったので多少落ち込んだけど、まあ使ってみると可愛いのでよしとする。
トレンチコートは結局ユナイテッドアローズで購入しました。
あそこはいつも店員のお姉さんが親切で試着しやすいから好き。
裏地がリバティプリントのものと迷って、柔らかい生地のものに決めた。
鞄はカンケンバッグ、靴はf-troupeでどっちも数年前に購入したもの。
やっと暖かくなって嬉しい!

熱海

f:id:izzy:20140218124650j:plain f:id:izzy:20140218124657j:plain
 
一月に行った社員旅行の熱海。
部屋からもお風呂からも海が望めて気持ちよかった。
温泉も久しぶりでリラックスできました。
ちなみに来年は、会社の節目の年だから海外へっていう案もでてるらしい・・・。
どこになるんだろうなー。

ホットケーキ

f:id:izzy:20140218124121j:plain
 
恋人と一緒に行ったイシヤカフェで食べたホットケーキ。
彼のお母さんが行ってみたら?と勧めてくれたらしい。
カフカで美味しかった!
ちなみに一人で全部食べたわけじゃなくて、一枚ずつシェアして食べました。
それでもお腹いっぱいになった!

洋服

f:id:izzy:20140216213949j:plain
今月頭に予約したつけ襟。
パールが取り外しができるところ、襟口が広いところ、あと襟だけじゃなくて一部前身ごろもついてるところが気に入って購入。
三月頭に届く予定で、まだ手にしていないんだけど、早く届かないかな〜。
 
f:id:izzy:20140216220920j:plain
 
リーファーのドレストレンチコートもものすごく気になっているんだけど、約五万円という値段が…
今月予定外に冷蔵庫を買い換えたし、来月は火災保険の支払いがあるしで、その分なかったら、まんま五万円だったけどね………
春のアウター、新しいのが欲しいです。