今日もインテリアグッズを求めて、ネットサーフィン。
気になるのはやっぱり照明。
ペンダント照明よりも、フロアライトやテーブルなんかにちょこんとのっけておけるライトが気になる・・・
カーテン類も色々調べてみたんだけど、なんで私「布」にこだわってたんだろう。
ブラインドにすればいいんじゃん、と。
壁にペイントしたくてもできなかったのを、ブラインドの、色がべたーっと塗ってある感じを利用して、似非塗り壁というか、そういう風にすればいいんだーって。
たぶんライトブルーにする。
でも3万くらいかかるんだよね、、、


で、ブラインドの上に↑の、トード・ボーンチェのuntil dawn curtainをつけたら、可愛いかなーと。




(ここから写真祭りです)




↑はテーブルとかに置くライト。
ハリネズミになってて可愛いー。




↑これは一緒についてるアクリル板?がポイントで、この板に光があたって反射することによって、より柔らかい光になるみたい。





↑シェルフの上に、何個か無造作に並べると可愛いかも。




↑スイッチのoff/onは、「あそこ」の部分で。笑




↑わたしの部屋には合わないけど、ナチュラルな感じの部屋には良い?




   

↑このクッションシリーズ欲しいのだらけ!でも高い・・・




↑うさぎのものいれ。このホワイトな感じがまた・・・!




↑ハグしてる、おばけ。これソルト&ペッパー入れなんだって。




ミルククラウンをイメージした、これまた物入れ。




 

↑下の写真みたいにして使う、物入れ。キャンドルを入れることもできるみたい。




↑これ可愛くない?!綺麗な洋本(読めやしないけれど笑)と一緒に。




↑壁にとりつけるハンガーかけ。鹿のモチーフ、みんな好きだよね?




↑剥製がダメな女の子でも、これなら付けたくなるでしょ。おもちゃっぽいのが良い!値段は・・・




↑くしゃくしゃになった紙をイメージしたダストボックス(まーいっちゃいえばゴミ箱。)




↑北欧の貯金箱。これいくつかかって、レゴとかの小さい人型のものと一緒にかざれば可愛くなりそう。




おしまい!