nano universeで買ったこのバッグ、秋の終わりごろに、まだバイトし始めたころで、お給料に浮かれて思わず購入したものなんだけど、けっこうした割にあんまり使ってなかった。
冬とかって、やっぱり暗い色のほうが多いし、好きな色はブラウンだから、もう1つの同じ大きさの茶色のカバン使ってたから。
なんだけど、最近はよくこれを持ち歩いてます。
写真、今日の雨で下のほうが濡れちゃってる・・・


明るい色のデニムのスカート履くときなんかは、もっぱらこれ。
この間友達にも「このバッグいいね」とか、「それ可愛いー」って言われて、嬉しかった。
時々買ったあとに、「これ案外使えないかも」とか思ったりするんだけど、ある程度期間があくと、「おお!これなんだ、使えるじゃん!」っていうのが多いです、私の場合。


今日もこのバッグをつかってたんだけど、ちょうど持ってた傘も青、それから途中で買ったポカリの缶ボトルも青で、すごい色がマッチしてて、なんだか嬉しくなったので、こうやってこのことをココに記しているわけです。
デジカメもせっかく買ったのに、全然つかってないからなー。


あ、それからこれ↓も買ったのに、全然まだ使ってない・・・
もう少しまってみたら、また使う機会があるかな。