スーパー行きたいけど、外は雨みたいだ。やだやだ。
曇りが好き。


当たってると思いたくないけど、当たってる。
「変わってるといわれる」「人にどう接していいのかわからずに戸惑っている」「考えてばかりで行動が伴わない」「どことなくそっけなく周囲から浮いたような雰囲気がある」「器用に世渡りをするタイプでない」・・・・・・・
はい、自分もそうだと思います。
人間関係なんて、興味ない人はどうでもいいし、しゃべったことないのに「あーお互い嫌ってるなー」って思うし、変に大人数でわいわいできない。
出世できないのだろうね。。。。。


純粋であっけらかんとした、無邪気な雰囲気が魅力的な可愛らしい女性です。それでいて、どんな状況でも冷静に受け入れていく芯の強さを秘めています。オリジナリティー溢れるアイデアや創造力に優れ、みんなと同じものというよりも、自分なりの工夫をこらしたものを大切にします。人まねしないで独自性を追求して、人と違った事でオンリーワンを目指していきます。人とは違った視点で物事をとらえるため、『変わっている』と言われることもありますが、実際には駆け引きのない実直な人間性を持っていて、いい加減な行動はせず、義理人情に厚いつきあいをするタイプです。一見とっつきにくい印象を与えがちですが、それは人前で自分を取り繕ったり、気取ったりしようとは思わないからであり、また、自分でも人にどう接していいのかわからずに戸惑っているというのが本音なのでしょう。
周囲が何と言おうとも自分の信念、自分が信じた道を貫いていく頑固さから、ちょっと生意気に見られることもあるかもしれません。何事も自分が納得できるまでとことん考えて、計画をじっくりと練ってから行動に移すため、取り掛かりには時間がかかるものの、ひとたび行動に移すと、自分の立てた計画を忠実かつ着実に一歩一歩遂行していく、初志貫徹の姿勢は立派なものです。ただ、考えてばかりで行動が伴わない事もしばしばあり、人の意見に耳を貸さないようなところもあるので要注意。ともかく納得できない事にはテコでも動かない女性です。
時代を見通していく洞察力に優れていて、現在よりも将来に照準を合わせています。しかし、ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではありません。どことなくそっけなく周囲から浮いたような雰囲気があるのは、連れだった行動をあまり好まず、一人でいる事を苦にしないような面を持つからなのでしょう。それだけに、協調性に乏しい自分勝手な性格と思われる事も少なくないようです。器用に世渡りをするタイプでないだけに、損をすることも多いですが、あくまでも我が道を行く自立心旺盛な女性といえます。


http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/index.htm