ここ数日、sx-70を買おうかどうしようか悩んでたんだけど、また次の機会にする!
わたしにはlomoがあるじゃん。
ポラロイドの魅力もすてがたいけれど、ロモも大好き。
せっかくagfaのフィルムがたくさんあるんだし、ね。


明日は今年最後のお休み!
ってことで、レポートなり、掃除なり手をつけなければ。


 

昨日来年のカレンダーを貼った。
画鋲で穴あけちゃだめだから、エアコンのプラグとカーテンレールでリボンをぶらさげて、そこにカレンダー吊るしたよ。
それでも落ちちゃいそうだから、剥がせるテープで補強して。
ついでに他のリボン、カメラ型の万華鏡、アイマスクをぶらさげてみた。


ベッド側の壁を水玉模様にしようかな。
これも紙にテープ張って、壁にくっつければイケそう?
もしくは布をたらすとか。
んーーーー。



ドラミちゃんポスターは角がぺらんってなってるんだけど、これもアリ?と思ってそのまんまにしてある。笑