来年のこと

  • 良い靴(ルブタン、miumiu、marc by)を頑張って1足買う
  • 何年も着れそうなアウターを買う
  • 財布を新調したいなー
  • ダダダダダイエット・・・・!
  • 夏はアジア、春にヨーロッパ
  • 国内も旅行したい
  • 将来について考える(就活!ガクブル・・・)
  • でもまず単位だよね
  • 親孝行、おばあちゃん孝行、というか家族をもっと大事にする。態度、言葉で示す。
  • もっと貪欲に(物欲ではなくて。)、成長する


そして、なーにより

  • 恋愛する!アタックする!くだけてみ、、、る?やだけど。成就させたい!!好きな人から始めよう。


2007年もあと1時間。
今年はバイトばかりしたなあ、学校さぼってばかりだったなあ、というのが正直なところ。
良くもなく、悪くもなく。
あまりチャレンジングな年ではなかった。
しいて言えば柔軟剤を覚えたことですかね。笑
「今年はあまり良い年じゃなかった」なんていう人もいるだろうけど、そういえるのは立派だと思う。
そう言えるのは、結果がどうだったであろうと、なにかに前向きにチャレンジしたからでしょう。
私も来年は「良い年だった!」「あんまり結果はでなかったけど、頑張ったよね?」って、言ってたいなあ。


それでは、さようなら2007年。
そして2008年、また頑張ろう。
みなさんもhave a happy new year!


(明日から領収書は平成20年・・・。間違わないようにしなきゃ。