行きは大丈夫だったのに、帰りは時差ぼけに悩まされてます・・・
飛行機で全然寝なかったもんねー。。


行く前にいってたように、飛行機のなかで、ばっちり映画を楽しみました。
行きは、atonementとbee movie。
そして帰りはthe simpsons movieとthe jane austin books club。
全部とってもよかったです。


ただ、janeは機材かなにかによるもので、途中から一切映画とか見れなくなったんだけどねー。
だから、途中までしかみれてないの。
あと残り15分とかそこらで。
dont walk、渡るな、っていう一番いいところだったのにーーー。
きっとこれは映画館でみると思います。


atonementも切ないけれど、とても素敵な映画だったと思うし、なにより冒頭の、あの自然に囲まれたお家、そして女の子たちの繊細なレース、ふんわりとしたドレスっていうのが、すごく可愛かった。
bee movieもところどころに笑いがちりばめられてて、イエス・キリハチなんて、もう・・・!


機内食はまあこんなもん(いや、まずかったのもあるけど)、って感じでしたが、映画があることで退屈せず機内で時間を過ごせたのはとってもよかった。