帰りの、コペンハーゲンの空港、免税店で売ってたvictoria's secretのボディークリームの匂いが忘れられなーい・・・!
すんごい良いにおいだったんだよねえ。
コスメ売り場をうろちょろしてて、「むむ、なんかすんごい良いにおいがする!」って引き寄せられたんだけど、結局買わずじまいで。
今思えば、やっぱり買っておけばよかったなあ。
pureなんとかって名前だったな、としか覚えてなかったので、ネットで調べてみたら、ガーデンコレクションのPure Seductionっていう香りだったみたいです。
メロン、プラム、フリージアの魅惑的な甘さのブレンドって説明にある通りの香りで、かなり私の好みでした。
ネットで売ってるみたいだし、やっぱり買っちゃおうかなあ。