lula magazine、新しい号がでますねー。
毎度の事ながら、表紙からしてガーリーですんごいツボ。やっぱり買っちゃうんだろうなあ。
前号のキルスティンもとっても可愛かったし。




ほかに私が狙ってるのが、creamのアリス特集edition。
不思議の国のアリスってだけで、もう・・・!なんていう女の子、多いと思います。
そして私ももちろんその1人。:)


気になる中身はこんな感じ↑




あとフランスの子供雑誌milkのインテリア号が創刊されたみたいだけど、これまた素敵!
欲しいなあ。
でもちょっと高いから、簡単に買えない。(洋雑誌は総じてそうですよね)




それから忘れちゃいけないのが、私が大好きなブログ、***babytaramoonさんが手がけるweb magazine!
その名もGIRLIN'
名前からしてキュート、そしてもちろんグラフィックも最高にガーリーで、14日のlaunchが本当に楽しみ。
ブログ、***babytaramoonさんに出会う前から、ガーリーなものが大好きだったけれど、出会った後はその熱に拍車がかかったように思います。
それくらい、面識はないのですが、影響を受けています。




これは、関係ないですが、最近のi-Dだったら、この表紙が一番すき。