lula、結局買っちゃうことにしました。
ついでに定期購読にも申し込み。
これで買い逃すことはないよね。


メキシコの雑誌baby baby babyもいっつも買えないから定期購読したいんだけど、この雑誌あんまり売ってるとこみたことない・・・。
んーーーー。


あ、それから例のvictoria's secretのクリームも買っちゃった。
1500円、送料込みなので結構安い、よね?
あの匂いをもう1度かぐことができるのはもちろん、体に纏うことができるなんてー!
明日届く予定です。
楽しみ。





今またちょっと話題になってる?nike idで試しにつくってみたスニーカー。
ポイントは履き口のところのグリーン。
(この配色はイケテルのか、自分にもよくわからん。なんか違うんだよねーって思ったり、やっぱ可愛いじゃんって思ったり。)
カラフルで、ローカットのスニーカーが欲しいとは秋から言ってたんだけど、なかなか見にいけなくて。
スニーカーは小さくなければ、多少大きくても履けるから、通販もいいかなー。
まだ迷ってるんだけど、どうしよーー。
買ってしまおうか・・・


でもminiにのってた、new balanceのスニーカーも気になってるんだよねえ。
この淡いグリーン?ブルー?が好き。
ぱきっとしてないカラフルさが素敵です。





あと下の2つもすき。



あーーースニーカー欲しいなあ。
ハイカットばっかりで、ローカット持ってないからね。
次買うのは絶対ローカット!