• -

最近mewばかり聴いてます。
たしかmewってデンマーク出身だったよね?
旅の思い出に浸ろうかなーと思って。笑
この曲は、サビへの繋がりが微妙だと私は思うだけど、Aメロ?がすんごい好きです。


まだ旅行からかえってきて、1週間たってないのに、すごく昔のことのように感じる。
数少ない写真をみても懐かしく思う。
コペンハーゲンストックホルムだったら、私はコペンのほうが好きです。
街が小さくて、歩いていろんなところに行けるし、メトロは分かりやすいし。
なにより、それぞれの地区の特色っていうの?
そういうのが感じられました。
それから、これはコペンのほうが歩き回ってたからだとおもうけど、可愛い建物がコペンハーゲンには多くありました。
とくに、ルイジアナ美術館へ行く途中の車窓からみえた、郊外の町並み。
もーさいっこうに可愛かった!
ムーミンのお家みたいなカラーリングの家もあった。
本当にすてきでした。
ルイジアナ美術館も期待通り、展示はもちろん、お目当ての海と庭の緑が美しかった。


一人で迷いながら、いろんなところウロチョロしたおかげで、頭の中に地図が入ってます。笑
だから、今度行くときはそんなに困らないかも。笑
tea timeにgirly hurly、urban living、second love、selfish、ランドリーカフェ(って意味のデンマーク語)。
あともちろんhotel foxね。笑
また行きたいなあ。