もう1年くらい変えたい変えたいと言っている財布。
今のは高校入学のときにかったから、もう5年かあ・・・。
さすがに濡れたりして汚れがひどい。ちなみにヴィヴィアンのものなんだけど、買ったあとにNANAにより、それまで以上に流行りだして、なんだか私も流行っ子になっているようで、ちょっと嫌だったんだよねえ。


夏にかえったとき、母が「財布が欲しいっていってたけど、またあそこ(ヴィヴィアン)ので良いの?大和の商品券も使えるし。(大の会員になってる)」って言われたんだけど、断っちゃった。
あ、大和っていうのは金沢(他に富山県新潟県内に店舗あり)にあるデパートです。







で、今日見ていいなーと思ったのがHIROKO HAYASHIの財布。
値段も高くない(3万円ほど。miumiuやボッテガから比べたら安いよねー。)し、買っちゃおうかなー・・・