かばんの中身だし

id:i_heart_uさんから、旅行前にうけとっていたのですが、なぜこんなに遅くなってしまったのか・・・
それは見ていただければ分かるかと。苦笑





わたし、鞄は極力小さいものに!中身はできるだけ少なく!っていう乙女心なしな人間でして、こんな地味な中身じゃ全然おもしろくないなーと。
それで渋っておったわけでございます・・・


説明なんていらないだろうけど、一応、ね。


左上からぐるぐると円を書くように外側から内側へ

  • サブバッグ
  • 携帯電話 ストラップはミッキー型のチェリー
  • イヤーマフ 手持ち部分にぶらさげてます
  • 手袋 宇宙百貨で安く買った すんごいあったかい!
  • ハンドクリーム
  • iPodさん
  • ポーチ リップやら目薬やら もっと小さいポーチでも良い
  • 財布 汚い・・・
  • 鏡 例によって、これまた付録
  • キーケース 頂き物 財布と同じ柄?


はい終了〜・・・・・
なんて寂しいので、「もしどれだけ突っ込んでも軽い、四次元ポケットのような鞄があったら」のコーナー!笑
(全てフィクションでお送りします)





(まず写真適当すぎ)

  • 財布
  • エンゼルパイの小さいの ノーマルサイズのが好きだけど
  • 薬ポーチ バファリン正露丸はデフォ
  • yoggi スウェーデンから持ち帰ったでござる
  • 鍵 このキーホルダー、キモかわでしょ?
  • タオル ハンカチよりタオル派
  • 携帯
  • iPod milk fedの巾着にいれて
  • ハンドクリーム
  • 化粧ポーチ リップ系5こ、チーク、目薬


ポーチもまた付録なんだけど(わたしは付録ばばあか。でも雑誌買うの止められないから、たまっちゃう・・・)、これすっごい可愛いんだよーーー。




リップばかり持ち歩く癖は中学から。
「なに?そんなにキスされたいのー?」とかって、からかわれたなあ。
ヴァセリンはもうリピート何本目かわかんない。




  • lula キルスティン号の
  • candleの本 近々つくりたいと思ってます
  • 入れ物 元はキャンディーが入ってたもの デンマークにて購入 中身は激まずで、捨てました・・・
  • salt&pepper  SASの機内でもらったんだけど、使わなかったから持って帰ってきた
  • sugar 上に同じく
  • lomo フラッシュと接写レンズ
  • ノート ロディア 書きやすくってお気に入り
  • ペンセット 適当にゴムでまとめてある
  • プリ帳 思い出です 最後に撮ったのは高校卒業式だよ・・・


lulaの中身はこんな感じ







ロディアノート
ホテルで暇なとき書いてた




キャンドルの本
作り方もかいてあるのでオススメです





思い出たち
プリ帳は、ただ貼るだけじゃなくって、絵を描いたり、ともだちにメッセージかいてもらったりしてたなあ。
授業中、よく見てました(だからバカなんです)