ひさしぶりにお買い物。
可愛いワンピースがあったけど、今日はやめておいた。
鏡をみる気分じゃなかったから。苦笑


そんなわけで、洋服は買わなかった代わりに、雑貨類を。





カエルのクリップ。
セットっていうわけではなくって、大小、別々に売られてたんだけど、値段も大して変わらなかったし(差額200円くらい)、こうやってお店で飾ってあるのが可愛くて、2つ一緒にお買い上げー。
旅行へいったあとから、こういう木で出来たものに惹かれるんだよねー。





この2つはデンマークでかったもの。
カバの貯金箱に、バイキングの置物。かわいいー。:)


(って、全然旅行記かいてない・・・。もう忘れないうちに、ここにとりあえず書いちゃおうかなあ)





これもデンマークで買いました、クリスマス切手。
今日お店で別の種類の切手を見かけたんだけど、現地の切手ショップで売ってる値段の2倍だった・・・。
これは、額に入れて飾るつもりです。




ついでに・・・






lulaが先日とどきました。
やっぱり可愛い。





爪。
エッシーのピンクぬってから、適当にラメネイルを重ねるだけの楽チン簡単ネイル。
これが一番落ち着く。
すぐ直せるし。
といっても、いつもはバイトの関係でネイルしてないけどねー。