やっぱりシェルフが欲しい・・・
IKEAにでも行ってこようかな・・・・・
ここ数日で、また増えちゃったんだよねえ、棚に飾りたい雑貨が。
池袋のサンシャインでやってた、アンティーク市?で見つけた、ロボットの貯金箱に、アメリカ製らしきグラス。
他にも、買ってないけど狙ってるものがあったりして、はやく棚をかわなきゃ飾ってあげられないー。
ちなみに狙ってるものは、シルバーの豚さん貯金箱(首に真珠のネックレスつけてて、まさに「豚に真珠」。しかし、貯金箱おおすぎ。)に、木で出来たゾウのバランスブロック、パリのシルバー製ボードゲーム(コマがエッフェル塔とビル)。
あのお店好きすぎてやばいー。
いや、全部が好みってわけじゃないけど、必ず1個「わ・・・!」って思うものがあるんだよねー。


卒業したら、やっぱ地元に戻ろうかなーなんて考えてる今、物が増えすぎていく一方で、まだ先だけど引越しのとき大変そうだなあ・・・


昨日、泊まりに来てた友達は帰っちゃったんだけど、旅行の話になって、「九州いきたいー」「長崎とかよくない?」「一緒にいこうよ」って話が盛り上がっちゃった。
今年の夏、もしくは秋口に行けたら良いなー。