やばい!
来月の明細がすごいことになりそう、ていうか確実になる!
ままままずいーーーーーー。
急いで一括から分割にした。
ネットで変更できるのは、本当にありがたい。


ここ数日、わたしは買い物三昧、というか散財しほうだいです。
まずディズニー。
これで1万円は飛ぶよね。
そして友達がいる間は、毎食外食、帰りは(バスの運行終了が9時台なので)タクシーだったので、全部合わせれば諭吉2枚は飛んだと思う・・・。
お買物も、まあまあした。
ロボット貯金箱、グラス、スニーカー(例のニューバランスのカラフルなやつ)、きわ製作所でチャームやリボン・・・


ここで終ってたらよかったんだけど、そうはいかないんだなああ・・・・・


今日バイトの帰りに東京駅へいって、まずは帰るときのためのお土産に、噂のかりんとうを購入。
並んだよーーー。
40分くらいかなあ?
初めてこんな列に並んだ。
いつもは傍から小ばかにして眺めているのに。
どこかのおばさんが列を写メで撮ってたけど、私はばっちりそこに写りこんでいるんだろうなあ。
でもこれ、自分のためにだったら並んでないよ。
家族に「これ、今なんか知らんけど、めっちゃ人気で、うちが買ったときも40分は並んだがいから!たぶんうまいはず。きっと。」って渡したら、ウケがいいかなあと思って。
でも固いから、おばあちゃんには無理かな。
なんか柔らかいのも買ってかえろ。


かりんとうを買って調子づいた私は、大丸の財布売り場へ。
気に入ったら買っちゃうこと分かってるのにー・・・。
とりあえず例のHIROKO HAYASHIのものをチェックするも、2月から値上げされてて、1万円高くなってたので諦め、他のものをチェック。
そしたらあったんだよねえ、気になるものが。
迷った末、やっぱり買ってしまった・・・・・・・・
でも気に入ってるから良い!いいんです!!(言い聞かせるしかないよね)


で、ここで帰ればいいものの、デパ地下どうせなら覗く?って勢いで、地下1階へ。
(本当はそのまえに化粧品売り場のローラメルシエにいって、お姉さんにファンデを塗ってもらっていたんですが、これは買わなかった。)


デザート類ばかり4コも。
そのうち2つは千疋屋
デコポンゼリーに、アンデスメロンババロア
満足。


ここでようやく帰るんですが、財布の紐がするするっと抜け落ちた私は、雑誌の1冊や2冊、たいしたことないよねーって、miniとspringを購入。
この2つは、なんだかんだ毎号買ってます・・・
大して目通さないのにね。


ほんと買い物しすぎだ。
反省。
とりあえず今月はお小遣いはあっても1万と思え!