風邪じゃなくって、食あたり?だったのかなー・・・
もしかしてサバ?
熱はすっかり下がったんだけど、気持ち悪さは依然として続いてます。


久しぶりのコレクションネタ。
いっつもNYコレでスタミナ切れしちゃうんだよねえ・・・。持久力が足りない。
とはいっても、私は特にファッションを勉強してるわけでもなし、ファッショニスタでもなし、ただ見るのが好きなんで、画像のっけて「わーかわいいーーー」としか言えない、本当自己満足なんだけどねー。


まず思ったのが、Jovovich Hawk!
Shea Pruegerっていうモデルさんが可愛い!
黒髪、ぱっつんラウンドバングス、ボブ、前髪の真下の青い瞳、すっと通った鼻、ぽってりとした赤い口紅が似合うリップ。
やー可愛い!!
もちろんお洋服もガーリーで◎









まだ全然みてないけど、lanvinが好きでした。









balenciagaは洋服は置いておいて(私にはハードル高すぎです。あのフォルム、素材・・・。)、小物がすてき。





このブーツ、なんか人口皮膚ってかんじ・・・