バイト行く途中にみかけた、お洒落なおじさん。
濃い目の、ぴったりしすぎず、かといってゆる過ぎでもないジーンズに、明るい茶の皮のスニーカー、グレーのコート。
コートのサイズもとっても合っていた。


歳をすこしばかり召した人のおしゃれって、「お洒落」って書きたくなる不思議。
レオン?とか読んでる感じの、ちょい悪は好みじゃないけど、今日のあの人は普通の格好なんだけど、サイジングがばっちりで、上質なものなんだろうなあって見て分かる感じで、とっても好印象でした。
父はジーンズを嫌ってるようだけど、せっかく痩せてる(お酒毎晩のむのに、お腹ぺったんこ、医者からもっと太るように言われてる)んだから、似合うとおもうし、着て欲しいなあ。