やっと見れた〜。
体調悪くて見れてなかったDVD
恋する間取り(期待ハズレ…。あんまりインテリアでてこないっていうか、ディテールまで映ってないし。がっきーは可愛い。菊地凛子の声も好き。)、イタリア的恋愛マニュアル(トンマーゾって名前の子がいたら、日本じゃ絶対からかわれるよね……笑。しかも性格もトンマなんだもん!トンマーゾの彼女、あと最後の女の子が可愛い。))、ボルベール(この監督すきです。話の筋が半分予想できた。けど半分は、ちょっと驚いた。ペネロペさん綺麗なんだけど、化粧こすぎです!カクテルのおばさんが良い味だしてます。近所付き合いって大事ね。)の3つ。


最近全然みてないなあ、映画。
1月は覚えてないけど、2月は「つぐない」「bee movie」「ジェーンオースティン〜」「this is england」とドラえもん映画かー。


前は多いと週4作は見てたんだけどなあ。