早起き!おはようございます。
香取//慎/吾がでてくる夢をみた。なんだかすんごい大きくて、筋肉質で、「少女マンガの線が細いのじゃなくって、青年マンガの筋肉の筋がかかれてる感じだね」と話しかけていた。変な夢。


こんなに早起きしたのはわけあって、一昨日私は1日中文章を読んでいて、家になかったというのもあって、食べ物をあまり口にしなかった。ちょうど母から宅急便が届いてて、そのなかにあったさくらんぼとチョコレート、クラッカー4枚、うめぼしを食べただけ。人ってなにかに夢中になるとお腹のことなんて忘れてしまうのですねえ。
そして月曜の朝就寝。起きたらもうゼミが始まってる時間で、とにかく焦る!とりあえずシャワーだ、と髪を洗って出てくるも、もういいか、と悪い癖がでて、先生にメールして休む。返事のメールをまだみてないんだけれど、それはそれは恐怖・・・!
そして髪を乾かして、ご飯を調達しにスーパーへ。あと近くの薬局で毛抜きをかう。私、きっとこれないと生きてけない!!!笑 巧みの技とかいう、お高めのを買った。スーパーではすいかも買って、家でわしゃわしゃ食べる。うんまい。すいか好きだなあ。
そして起きてから6時間しかたっていないというのに眠くなって寝る。そして起きたのが1時間前。
つまり、月曜朝9時にねて、昼3時におきて、夜10時前にねて、火曜朝4時におきるという。私の体内時計はきっとボロボロ。