フジは今の今まで考えないようにしてた(このままいけば行かない方向にすすむ?とも思ってた。行きたい、行けない云々より、行きたくなくなったら何も犠牲にならなくてすむなーと思ってた。犠牲って言葉はあれだけど。。少なからずお金は安いと言えないわけだし。)けど、タイムテーブルが発表されて見ると、やっぱり行きたくなる………。
vinesをフジでみれること想像したらヤバイもんね。もう心のなか渦巻くほど見たい!って欲望がでてくる。
1日だけ行くとしたら2万円くらいで、ワンピ1着買うのと一緒か、って思うと、フジ行ったほうが有益のような気がしてくる。(少なくとも私には。)
あーあー難しいな……。
フジ用の靴やらレインウェアやらは去年買ったから、とくに揃える物もないし、お金はチケット代と現地での飲食代くらいなんだよね。交通費は、どうせ実家帰りの途中にフジ挟むかんじだから、いらない(越後湯沢で乗り換えなので)し。
やっぱ金曜、日帰りで行こうかなあ……
vines見て帰るってことも、時間ギリだけど出来ないこともなさそうだし。。
でもどうせならマイブラかマイスも見たいよねえ……。
そんで欲を言えば、cribsやcssも見たい。つまり3日間行きたい……。あの場所で好きなアーティスト見て、聞いて、踊るのを考えると、本当もう行きたいー!って気持ちが止まんなくなっちゃう。行ったことない私が言うのもなんだけど、サ/マ//ソニとはここが違うんだと思うんだよね。アーティストの豪華さ、旬さで言うとサマ/ソ/ニのが上なんだと思うけど、フジのあの場所で見れるのはやっぱり違う。
と、なんだか語ってしまったけど、つまり、すんごい行きたくて、でもすんごい悩んでるってことなのです。
ああーどうなるかな……