いつの間にかアンテナ登録数が100を越えてました。ありがとうございます。


今日はやるべきことをやって、なんだか気持ちが良い。
朝私にしては早く起きたし。
自転車のパンクも700円で済んでよかった。
自転車屋さんのおじさんが、お父さんにちょっとだけ似てた。
履いてるスニーカーがバンズのデッキシューズでした。
あれ、ださくって可愛いよね。


レポートを書いて出した後、ルミネをちょっと覗く。
けど何も買わなかった。私えらい。
見てて、欲しいなと思ったものが何点か。
まず雑貨屋さん(大人な雰囲気で、北欧系の雑貨や文房具が並んでる。)で、前から狙ってる、ぞうさんの積木。
それに、今日みつけた、白熊の陶器の置物。(可愛いー。値段みたら18000とかでした……。可愛くない。。)
あと、赤か白のバックパック。形がしっかりした、分厚いコットンのもの。
今の気分はちょいださ。nerdな小物を足して、エキセントリックに!
どこかに蛍光カラーが入ってたり、柄ものを組み合わせたり。
春は、nerdなpreppyスタイルが気にいってました。
でもでも、50s、60sガーリー(ベージュの胸元にフリルがついた、サテンのタンクトップを、黒のボタン付きハイウエストショートパンツにインして、タイツ、黒のハイヒール、真っ赤なリップ、みたいな)も大好きだし、可愛いボーイズミックス、りんか風(つまりケイトモス様風)のマニッシュなスタイルもすき。
私、ファッション的にぶれまくりだと思います。。
でも一番強きでいられるのは、やっぱり最初にあげた、ちょいださスタイルだなー。


そういえば、雑誌にH&Mの情報が載るようになったね。
いよいよだ〜!
値段も安いー。
といっても、これ可愛い!って思ったドレスは1万越えでしたが。
それから前も書いたけど、秋からのGAPも楽しみだなー。