人のセックスを笑うな


見たのは土曜の夜なのですが、余韻が今でも残ってる。
皆可愛いくって、恋してて、ほわーんで、もうキュンキュンしっぱなしでした。
登場人物の間にながれる空気感がとっても自然で、冬の鼻の頭がつーんとする空気にもあってて、素敵な映画だった。
蒼 井 優ちゃんがまた可愛くて、とくに観覧車のなかでの「ヴぁーーーーっか!」とか、「みーるーめーくん、あーそーぼー」とか、ラストの恥ずかしがるところとか。
優ちゃんの映画ってハズレがないなあ、と思いました。
永作博 美さんもやっぱり透明感があって綺麗、いやかわいい?んーどっちにしろ好きです。
私、昔っからこの人のお顔や雰囲気が大好きで、内容があまり分からないながらも、どろどろドラマの週末婚を見てたなあ。
で、で!私が一番言いたいのは松山ケ ン イチ!!!
やー素敵すぎたー。
男の人ってこんなに可愛いもんなの?
私しらなかったー。
みるめ君はカレーが嫌いということでしたが、私も嫌いです。
あとダッフルコート。
ロングだったねー、惜しいねー。(腰丈ダッフル好きってchicoちゃんと話したばかりだった)
そして私も「高校生みたいだな」と思ったよ。>ユリ


またまた恋愛したいなーと強く思いました。
男の人のああいう可愛いところを眺めたいなーーー。(と激しく気持ち悪いですね)


ああ、そうだ!
ユリちゃんのお部屋で、押入れをうまく使ったインテリア(襖を外して、内枠をつけて、そこにスピーカーなどをはめ込んでいた。棚のように使ってた)を(実家帰ることになったら)真似しようと思ったのだった。