バイト前に買い物。
予定より家でのんびりしてから出掛けたので、今日コートは買いませんでした。


アイメイクリムーバーが切れてしまったので、それを買いにPAUL&JOE(携帯の予想変換に入ってる!)へ。
店頭に並ぶコスメたち。
やっぱりPAUL&JOEの化粧品はパッケージが可愛い。
真っ赤な口紅を発見して迷ったんだけど、今回は見送り…。
やっぱり買うのはアイメイクリムーバーだけかな、と思っていると、、、あら!まだ限定のボディセット(クリーム、練り香水、ボディパウダー、それから巾着型ポーチ)が残っている!
(ピンクのフローラル?系の香りはsold outでしたが。)



オリエンタルと聞いていたので、どんな匂い?と思ったのですが、試してゆると、おお!悪くないじゃない!
香りを選ぶときは、柑橘系が多く、あまりお花の香りが好きではなかった(本物のお花の匂いは好きですが。珍しいだろうけど、ローズの香りはどうしてもダメです。。)ので新たな発見でした。
香水もだめなんだけど、練り香水だと大丈夫かなー?
とにかくビジュアルも可愛く、お姉さんの「あと少しで売切れなんです」との声におされ、予定にはなかったのですが、買ってしまいました…!


ちなみに5日発売のリップ、フェイスカラーセットの予約数は終了、当日並ぶお客さんもいるみたいです。
ちょうど金曜は学校もなく、バイト前暇なので、一応覗いてみるつもりです。


(追記)
ボディセット、どちらもローズベースなんだとか。
気付かなかったー。
そしてオリエンタルではなくて、フロリエンタルでした・・・。