昨日のライブのこと。


コースト、初めて行ったけど、あんなに広いのねー。
すごい人でした。
そして教えてもらった通り、新木場の駅周辺は寂しい。
ロッテリアもサブウェイも8時半には閉まっていたなんて・・・。


ライブ前にカシスソーダ(ビール飲めるようになりたい・・・)を飲んだんだけど、急いで一気したから、その後暑くて暑くて。
後半から冷房が一気に強くなったから快適だったけど、久しぶりに汗かいたよ。(動いてないのに)


ライブそのものはと言うと、
名古屋のセトリみて予習してったのに、全然違うのねー・・・・・。
marching bands of manhattan、名古屋でやったから、東京でも聴けると思ってたのになあ。
正直名古屋のほうのセトリのが良かった、とか言ってみたりして。苦笑
でもアンコールの最後の曲は心が痺れました。
一緒にいた友達は、「ドラムの人が、あの太鼓たたくお猿さんのおもちゃみたいだった」と言っていました。
すごいエネルギー。


今回はあまりに遠すぎてメンバーが全然見えなかったのが残念だったけど、行ってよかったし、楽しかった。
ライブってやっぱり良いね〜。
今日も家までの自転車の道のりでdeath cabを聴いてたんだけど、なんかすごーく泣けてきちゃって困った困った。
切なくなるのです。


次のライブの予定はまだ無いけど、今見たいのは?って聞かれると、the bird and the beeかな。
来日してほしい!


♪i need you so much closer