chloë sevigny for opening celemonyから。
メンズのルックだけど、女の人がやっても可愛いだろうなー。





09SSが大好評のcharles anastase。
デザイナーである以前にイラストレーターでもある彼ですが、本当に彼のかく絵が大好きで、部屋に彼の絵のポストカードが飾ってあります。






luellaの2ルック。
やっぱりパンツスタイルが気になるーーー。
しかし私、ほとんどパンツを穿かない、スカート派なのですよねえ・・・。






alexander wang同様、まっくろくろすけなショーが印象的だったlouise goldin。
クールなだけじゃなくって、どこかガーリーな感じを受けるのは、この厚いバングス、そして素材、フォルムのせい?





大胆な柄や、カラーが印象的なerdem。
個人的にとってもすきです。
2枚目のルックは、クリムトの絵を思い浮かばせるような、そんなカラーリング。
マスタードカラーが目に鮮やかな3枚目のルックがあると思えば、比較的シンプルに映る4枚目のドレス。
でもトップの部分のコサージュやフリルのディテールがとっても素敵で、こういうのが似合う女の子っていいなーと思います。