だんだんと増えてきている化粧品たち・・・。
最近の悩みが、化粧品の収納方法。
みんなどうしてるの?
ドレッサーがあれば一番良いんだろうけど、可愛いのは高いし、それ以前に置く場所がないという・・・。
今までは色んなポーチに「リップもの」「チーク」「マスカラ」っていうふうに小分けして置いてたんだけど、化粧するたびに「睫コームはー?」ってポーチを漁ってて、それって面倒だし、化粧という作業から考えてどうなのだろう、と思いまして。
ドレッサーを買えない、置けないならメイクボックスかー、と思ってネットで色々探してみても、ないんですよねー、可愛いのが!
ドレッサーはいっぱいあるのに・・・。
そのなかで、ちょっと良いな、と思ったのがこれ。
[rakuten:angers:839527:detail]


でも、アイシャドウやチークなんかのパレットを考えると、仕切りトレー2つ、しかもスライド式だと絶対使いづらいなあと思って断念。
すごくシンプルで、woodyなところが良いなあと思ったんだけどねー。


そして結局いきついたのがこれ。


(なんて長いキャッチコピー・・・・)
価格と機能性、デザインを考えるとこれが一番バランスがとれてるかなあと思いました。
キャスターが丸見えなのはちょっと残念だけど、取ろうと思えば取れるだろうしね。
とりあえず化粧品がすっきり片付くのはうれしいです。