昨日はゼミの飲みでした。


例の先輩は1時間遅れてやってきて、私の隣に着席。
座れるスペースはあったけど、そこに席は(箸や小皿などが)セッティングされてなかったのに!


最初はそうでもなかったけど、最後の方でいっぱいしゃべれて嬉しかったー。
皆おしゃべりしてるから周りががやがやしてて、話し掛けると「ん?」って耳を傾ける仕草とか、
マラソンや登山に対する思い(自分を追い込むのが好き!って言ってた)とか、
ビートルズを熱く語ったりだとか。
ちょっとだけ触れた手は、私よりあったかかった。


昨日は帰ってきてから、どうすればもっと可愛くなれるかって、そればっかり考えてました。


急に決まったタコ焼きパーティー。
バイト入れてるけど、休めないかなー?
今度こそ先輩と会うのが最後になりそうなんだよね・・・。