ネタばれ、若干ありです。




天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]


ナイロンブルゾン?とチューの交換。
なんだそれ!
岡田なんとか君、かっこいいです。
ハルフウェイ(あんまり良くしらないですが、北野きいちゃん、なんとなく好きです。かわいい。トレイラーの声出して泣いてるの、良いです。笑)とホノカアボーイ(潤ちゃん!)も見たくなった。


百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]


優ちゃんは相変わらず細いし、透明感ありすぎだし。
桃の山村の、「わしらはお前らのために農業やってるんじゃねえ!(みたいな感じのセリフ)」、恐ろしいです・・・。
なんて被害妄想・・・!
でもこれも1つの現実なのでしょうね・・・。
森山未来さよなら小津先生のときくらいから地味にすきなんです。
手つなぐシーン、「これ絶対手つなぐ!片手自転車から放したもん!!」などと思いながら見てたのですが、やっぱり繋ぎましたね。笑
ああいう空気って、外にも漏れるものなのでしょうか、現実でも。
終盤「え〜〜こんな男だったの?!」と思ったのですが、なんだ、あの理由・・・。
あの子も知ってたなら止めるとか、もうバラしちゃうとかしようよ・・・。
でも、あの最後、嫌いじゃないです。
「来るわけないか」。