昨日のたこ焼きパーティー、先輩は来なかったんだよ〜・・・
ショックはショックだったけど、でも来ないかもなー来なさそうだなーと思ってた部分も大ありだったので、まー、ね・・・
一人暮らしの準備で忙しいから、っていう理由なんだけど、どこに住むことにしたのかな・・・。
なんかねー、浅草に住みたいって飲み会のとき言ってて、「あー私浅草でバイトしてますよー」って話したんだよね。
もしその辺に住むことになってたら、ばったり会ったりして!・・・無いか・・・・・。
でももう一度会うってことが全くもって不可能なわけではないので、ね。
まーちょっと時間おいて、まだ気持ちがあったら頑張ってみよう。


たこ焼きパーティー、先輩は来てなかったけど、楽しかった!です。
(別の女の)先輩に卒業アルバム見せてもらえたし。
そのなかの先輩は、なんかやっぱり先輩でした。変!で、目立つ!
私、こんな人好きだったっけー?って。笑
全然知らない人なんだけど、松屋の制服と、もうひとつどこかのファーストフードチェーンの制服の人がいて、笑った。笑
あと読者モデル?の人は、ほんとう可愛くうつってて、撮られ慣れしてるねーってみんなで言ってた。
ああいう風にお家に集まってわいわいするのって、久しぶりだったけど、いいね。
私もお友達に遊びに来てもらえるよう、部屋綺麗にしよ。笑


というわけで、ラグを購入。
ラグって、汚くなっても洗いにくいので、なんだかんだ使い捨て、みたいになってしまう・・・。



今度はこれ。
安いのが一番。
でもunicoのラグにいつかしたい・・・!