karen walkerだけを着て生活できたら・・・!
プリントがとても印象的。
あー買い物に行きたい!


土曜はバイト前にハウシュカのスキンケアを買いに行く予定。
色々考えて、朝はファンデのノリや日焼けを考えてケミカルもの、夜はハウシュカのラインっていうのを続けてみようかなーと思います。
ノンケミカルだから肌に良いとは一概に言えないようで・・・。
自分の肌に合ったものをつけるのが一番良いようです。
正直ハウシュカはもうちょっと潤いが欲しいかな、と感じたんだけれども、ハーブ?の匂いや、軽い着け心地(これ潤いが欲しいっていうのと矛盾してるよね・・・。けど、久しぶりに元の化粧水をつけたら、重いというか、皮膚呼吸が苦しいと感じたんだよね〜。)はとても評価できます。
あと今回のトライアルセットには含まれてなかった、パック。
ニキビ痕にとても効くらしい、そして夜もつかえるクリーム(ハウシュカでは、夜はクリームなどを使わない、オイルフリーなスキンケアを推進している)ということで、これも買ってみようかなと考えています。