お買い物。
パーカ2枚、リュック2つ、スニーカー1足。
それからマトリョーシカ。笑


淡いピンクのリュックを探してたんだけど、なかなか無くって・・・。
今日の買い物の最後にふらーっと宇宙百貨を覗いてみると、ありました!
しかも1500円。
安すぎでしょ、と色ち買いしちゃいました。
安いものにありがちな変なデザインもなく、とってもシンプルなリュック。
ちょっと匂いが気になる(雑誌の付録みたいな匂いが・・・)けど、これも時間が経てば気にならなくなるでしょう!
とりあえず玄関のところに放置。笑
スニーカーはようやく買いました、コンバース
クリーム色にしたよ。
ローカットです。
ゆるーい格好に合わせたい。


今月から貯金を始めるので、とりあえずは買い物は控えよう・・・。