ショック・・・・・・・・・




ゼミのあと、いつもの友達とカレーを食べにいきました。
食べ終わって、ちょっとぐだぐだして、お会計すませて駅まで歩いてる途中、「突然なんだけど」って口を開いた友達。
「好きな人がいて・・・」って言われて、全然わかんなかった私は「え?!私が知ってる人?」ってお互いが知ってる男の人の名前を挙げたんだけど、最後までわからず。
友達が言った名前は、、、先輩でした。。
そして明後日デートする約束(自分からメールしたらしい)もしてるんだとか。
その友達には、相談じゃないけど、先輩のことを好きかも、っていう話は何度かしてたんだよね。


なんかもう、ただただショックで。
そして、この話をきいて、ちょっと後悔した自分がいや。
もうどうしたら良いんだろー・・・。
なんとなーく先輩と彼女、うまくいくような気がしてて・・・。
付き合うってなったら、どうして自分はもっと積極的にいけなかったんだろう、ってまた落ち込むんだろうなあ・・・。
自信のない自分がいやです・・・・・・。
痩せたらもっと自信がでるのだろうか・・・・。
そしてそんな意とは反して、暴飲暴食したい欲求・・・。
はあ・・・・・・。