ちゃんと起きたのに、2限休講・・・。
まだ学期始まって1度もこの授業ないんだけど。。


さっきピンポーンって宅急便の人がきて、ネットで買ったワンピが届きました。
普通に買えるんだけどね、ネットにちょうど在庫あったから、いいやーと思って。
ネットをふらふらしてるとき、ある方のブログでみて、可愛いーと思ったのです
ペイズリー模様が夏っぽい。
柄とか模様もの大好き。
毎日何かしら柄ものアイテムを着てる、持ってる、履いてると思う。


ハウシュカのスキンケア、あれから肌が落ち着いてきたので結局買ってなかったのですが、やっぱり良い!ってことで購入したいと思います。
とくにクレンジング!
肌が荒れてるときって、乾燥して皮ムケしたり、ポツポツっとした小さな吹き出物ができるんだけど、このクレンジングを夜だけじゃなくて、朝、手も顔もぬらした状態でマッサージするように使うと、皮ムケがするんと剥けて、肌が柔らかくなる感じ。
そして、今日起きたら(昨日久しぶりに使ったのです)吹き出物も目に見えてよくなってたので感激(これだけのおかげかは分からないけれど)。
あと吹き出物だけじゃなくて、その跡にも効くらしいクリームも気になってるので、一緒に買おうかな〜。
chicoちゃんもいってたけど、リップの評判もすごく良いので、それも気になる・・・。
と、なんだか一気にバカ買いしてしまいそうで怖い・・・。


友達と先輩のこと、デートの様子はなんだか聞けず仕舞いなのですが、あれからだいぶ落ち着いて、とりあえず私はなにもしないつもりです。
そもそも友達に言われるまで、私は先輩のことは、うやむやになってて、忘れるつもりだったしね。。
もし2人が付き合うってことになったら、それはそれでまたショックだろうけど、でもなんか大丈夫な気がします
あーでもまた先輩に会ったら会ったで、ときめいてしまうんだろうなー・・・。