12時に目が覚める。
世間一般的には遅い目覚めだろうけど、私にとっては早いのです。
ようやく新しい生活習慣になれてきた感じ。
今は全く何も予定のない、フルのオフっていう日が1日もないのです。
大変というか、本当に好きなだけ、欲望のまま眠り続けることができないのは残念なんだけど、でも、出不精な私にとって、強制的に外へ出掛けなければいけないっていうのは、良いことなのかもねー。


そして今日は夕方が雨のピークということで、そのピークを避けるため、いつもより1時間半ほど早く家をでて、ハウシュカのスキンケアを買いに行きました。
クレンジングと化粧水、にきび跡に効くというマスク、あとリップクリーム。
さっそくリップはバイト中に使ってみたんだけど、もったりとしてて、いい感じです。
スティックタイプのリップって、随分前に使ったきりなんだけど、今まで使ったものってさらっとしてるタイプが多かったのに比べて、ハウシュカのは本当にもったりしてる気がします。
あと香り!
これぞハウシュカ。これぞオーガニック。笑
苦手な人、絶対いるだろうなーーー。
肌、綺麗になりますよーに。


最近の小さな夢
好きなだけアイシャドーを買う!
ルナソルでシリーズもの全種類とか、マリクワのアイカラーすきなのをポンポン買うとか。
は〜、夢です。
5万円あったら叶う夢。