基礎化粧って、信じることが大切だと思うのです。
ハウシュカ、いいにおーい。
リバイタルパック、@コスメですんごい評価高いんだけど、確かに昨日パックして寝たら、吹き出物が小さくなっていた。
今まで成分とか全くといって言いほど気にしてなかったんだけど、これを機にオーガニックオーガニックな人になってしまいそうで怖い!
たぶん成らないとおもうけど。笑


昨日、寝ていなかったのに、ぼーっとしてて乗り過ごしてしまった。
本当にぼーっとしてたのね、はっと外をみると、今まで見たことない風景で驚いた。
慌てて電車から降りると、タイミングよく友達から電話。
5、6と遊ぶことになりました。
電話しながら「久しぶりに泊まりたいなー」って思ってたら、友達から「じゃあさ、2日間とも遊んで、うちに泊まりにこない?」って。
テレパシーってほどじゃないけど、同じこと考えててうれしくなった。
楽しみだなー、遊ぶの。


そして帰りにコンビニで伊右衛門を買う。
爽健美茶一筋の私が!
おまけの飴ちゃんにつられたのでした。
うまい。まる。