1ヶ月前ほどに、いつものようにネットをふらふらしてたら見つけたこれ。
bobbi brownの限定物、brights eye palette。
なんと35色の新色(!)がセットになっているのですー。
その時はもう発売日を過ぎてしまっていたので、もう売り切れてるだろうなあと未練たっぷりに諦めたのですが、やっぱり欲しくなってしまって・・・。
探してみたら、ネットショップで発見!
日本での定価よりも安く(たぶん海外から輸入したものと思われます)買うことができました。
届くのが楽しみだなー。
ちなみにこれを発見したサイト、ニーマンマーカスでは今も普通に売られています。70ドルで。
でも化粧品は海外発送しないんだってさー・・・。
アメリカに友達がいればなー・・・・。