お買い物ー♪
買い物ってなんでこんな楽しいんでしょ。
試着して、可愛いってなって、気付いたら「これいただきます」って言ってる自分。
今日はほんっとうに買いすぎました。
反省。
でも後悔はしてない。笑


昨日は高円寺に行ったんだけど、なーんにも調べてなかった私たち・・・。
(なんか良いところ、オススメ知ってたら教えてくださいー。)
雨も降ってて散歩気分ではなく、早々退散、新宿へ。
ルミネをふらふらする。
ビームスで気になったmotherのトップス。
でもお値段が高いのと、どう着るかなーと悩えて、保留。
お友達にタイダイ柄のタイツをプレゼントとして購入。
喜んでくれてよかった!
高校のときの手紙交換なノリでバースデーカードも記入。
なんだか懐かしい。
そして眠る・・・・・・。


次の日。つまり今日!
お昼から行動ー。
やっぱ原宿かーと、原宿へ向かう。
forever21のそばの交差点前(Gapのとこ)はひどい渋滞。
傘があるから余計に通りにくかった。
やっぱりお買い物は晴れてたほうが楽しいね。
まずは、と向かったのはflower。
もう定番です。
でも今回はピンとくるものがなく、近くのhug、そしてneemaを覗く。
そしてneemaで買ったものたち。
(クリーニングのハンガー・・・・・・・・・)


ワンピース






チュニック






他にもプラットフォームサンダルを購入しました。
前からみても横からみても可愛いやつ。
ワンピは今の季節パーカーにスニーカーで着ようかなーと。
チュニックはこの刺繍と、胸元の開き具合(つまってるのは好きじゃないのです)に惚れて。
ちゃんと袖にも刺繍があるのー。


そのあとはbeams boyとray beamsへ。
ルミネで見るより、こっちのほうが当然のことながら広いし、見やすい!
beams boyで鞄が気になったんだけれども、最近狙ってるのは革のなんだよねえ、と諦める。
ray beams
こっちは欲しいのありまくりで困った困った。
archiも雑誌にでてたのや、ネットで売り切れてるものが普通に売ってるし、sindeeもかわいいし、unsqueakyもあったし・・・。
motherもいっぱい・・・!
そしてそして、、、買ってしまいましたー。
初motherの洋服!






ワンピース、買っちまったぜー。
この裾、袖がかわいすぎる!
昨日ルミネでみたmotherのトップスもこのシリーズのもので、そっちも良かったんだけれどね〜。
そして帰ってきて、今、同じmotherのサンダルも買えばよかったかも・・・とか思ってる自分・・・。
いかーん!破産する・・・!!
あと、どうせ高いもの買うんだから、一緒にこれも、という訳の分からない理由で、同じくmotherのシュシュを。





握りこぶし、なんか変なの。笑
星が可愛いー。
ていうかやばいね!
motherにハマッてしまいそうな自分がいる!
beamsのお姉さんも言ってたけど、なんでもかんでも買えるっていうブランドじゃない(値段的に)からねー。
自制しなければ。


その後はラフォーレや、渋谷に移動してパルコへ行ったりしたんだけど、なにも買いませんでした(beamsで散財したんだもん、当たり前ー)。
相変わらずgoocyは可愛かったし、topshopには可愛いワンピがあったし、tresの鞄もすごく可愛くて持ちやすくてよかったんだけどねー・・・。
tresの鞄のほうは、来月あたりに買ってしまおうかなーと思っていたりする・・・!
(白かベージュで迷い中・・・)



そういうわけで、本当にお金を使った1日でした。
今月は本気でもう買い物しちゃいけない・・・!!!!!!