あーイギリス行きたいっ!
定期的に訪れる、海外行きたい熱。
場所はニューヨーク、パリ、ロンドンとローテーションで思い焦がれてるわけなんだけど、今はロンドンの気分。
アンティークショップへ行ったり、ヴィンテージショップで買い物、(日本にもあるけど)topshopも覘いて、美術館へも足を運び、一人じゃなかったらサッカー観戦(でも夏はオフシーズンだっけ。見るならチェルシー、かな。テリーすきなの。)もしたいー、それにrough tradeとか音楽関係にも触れたい、と想像は膨らむばかり・・・。
ポンド今いくら?と見てみたら150円かー・・・。
去年に比べれば安くなったとはいえ、でも、ちょっと前は138円とかになってなかったっけ?
ちなみに、今いっしょに盛り上がってる友達はフランス行きたいみたいなんだけど、私今フランスにはそんな興味ないんだよねー。
やっぱイギリス行きたいー!!


今日の夢は幸せでした。
優しいけど意地悪な男のひとって、なんて魅力的なんだろう。
今日もいい夢みれるといいなー。
明日は朝からバイト、お昼は47名の大勢さんなので頑張ろう・・・。