finally, i got it!



(写真撮ってみたけど、私の足じゃあ可愛くないので・・・)
やっと届きました〜!
といっても、本当なら1週間前に手にできてたんだけど、時間とかが合わなくて、今日届けてもらったのです。
海外のネットショップで注文したものなんだけど、値段が、日本で買うのと比べて半額ほど安く買えてしまいました<3333
(昨日たまたまedit for luluのサイト見たら、色違いのものが載ってたの。luluでは6万円でした。)
憧れのrachel comeyのもので、本当可愛い〜!!
色は、写真よりもちょっと濃いめで、ブラウンとベージュの間な感じかな。
今、ペディキュアは赤にしてるんだけど、その赤が映えて、これまた可愛いです。
サイズもぴったりだったし、プラットフォーム+ソールが軽いので、歩きやすい!
この買い物は本当正解でしたー。
雨にぬれないよう注意して、いっぱい履くんだーーー。




侍女の物語 (ハヤカワepi文庫)

侍女の物語 (ハヤカワepi文庫)


これ面白いです。
今話題の『1Q84』は題名からしてオーウェルの『1984』の影響を受けてるみたいですが、この『侍女の物語』は『1984』の姉妹篇などと言われてるみたいです。
映画にもなってるみたいだから、読み終わったら(今半分くらい読んだとこ)そっちも見れるなら見てみようかな。