grrrrrrrrrrrrr, i really hate summer!
i mean, i hate the hot and humid weather.
i still like summer stuff like fireworks, icecream, music festivals and so on.
oh, and dont forget that my birthday is in august! ;)
i cant believe that im gonna be 22!
i feel im still like teenager....
i heard that the name of forever21 came from that the 21 year old is the brightest year in ones life (which they think).
but how am i?
like sweet16, i dont have any special thing, and i dont wanna believe that this year is the best in my hole life.
i believe, no, i wanna believe that the tomorrow is always better than today, like today is better than yesterday.




しかしほんっと暑くってイヤになります・・・・。
夏用に半袖のインナーが欲しいんだけど、なかなかお目当てのものが見つからず・・・。
襟が広く開いてて、袖がそこそこあるタイプで、ぴったりしすぎてないのが欲しいんだけど、大抵売ってるのって、襟がしまってるタイプのなんだよねえ。
たまたま見たforever21のサイトに、求めてた形で、しかもすんごい安いのを見つけたんだけど、チャコールとかネイビーとか微妙な色で、購入にはいたらず・・・。
原宿のストアに直接行けば求めてる色もあるんでしょうか・・・。
でもやっぱりまだあの行列が続いてるのかな〜。
うーん・・・・・。


そして夏といったらサンダル、サンダルといったらペディキュアなわけだけど、指のネイルと違って、足のネイルはやってないと汚くみえるし、一種のエチケットのように感じているんですが、皆さんはどうですか?
ペディキュアを塗らずにサンダルを履いた日には、電車のなかでの視線が気になって・・・(きっと被害妄想、自意識過剰なんだろうけど)。
そういうわけで、最近はいつでもサンダルになれるよう、ずーっとネイルを塗りっぱなしにしています。
塗ってるのはシャネルの赤なんだけど、もうねー、これ以外必要ないんじゃないか、この色だけを一生使ってられる!って思うくらい、愛してます。笑
綺麗で、深みのある赤で、意外にどんな格好にも合うし。
そしてなにより、セクシー!笑
そういうわけで、シャネルのネイル、個人的にちょうオススメです。
あと、コスメつながりで、最近はルナソルのシャドーばっかり使ってます。
本当に綺麗にグラデーションが作れちゃって、これまた、これからシャドーはルナソルだけでも生きていける!っていうほど。笑
まーそんなことを言ってるそばから、RMKのシャドーもすんごく気になってるんだけどね。