(写真、ポラを携帯で写メるとこうなった。雰囲気でて、実際より良いかんじー。笑)


模様替えをしてから1週間。
棚は楽天で、やっすーいのを買って組み立てたんだけど、まあまあ様になってるのでよし。
なにより、今までベッドの下に置いてた(!)教科書や雑誌、CDを棚に置くことによって、かなりすっきりしたのが嬉しい!
そして、今まで光を見なかった雑貨類も飾れるようになったし。
昨日は、バイト先でお客さんにもらったバンビのぬいぐるみ*1も仲間入り。
模様替えをして、最近は部屋に帰るのが楽しみ。
今は棚におく本をいっぱい買いたい(本末転倒だよね・・・)なーと。


とりあえず、今月から藤子・F・不二雄の大全集を集めようかなーと思ってます。
第2弾もあって、全部出終わるまで2年くらいかかるみたい。


ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)




あとは、絵本も気になってて、


アリスの不思議なお店

アリスの不思議なお店

すてきな三にんぐみ

すてきな三にんぐみ

どこかにいってしまったものたち

どこかにいってしまったものたち


この3つを近いうちに手にいれられたらなーと思ってます。
とくに『アリスの不思議なお店』は絶対!
すんごい可愛いのです。

*1:ぬいぐるみは嫌いだったけど、これは欲しいかも、って思ったのです。それに、外国のインテリア雑誌のお部屋で、おしゃれな雑貨のなかにキティちゃんが混じってたりして、そういうのも可愛いなーと思ったので。部屋の基調色と同じ茶色だし。