ネットで予約してたカーディガンが届きました。
(携帯なので画像汚い・・・。デジカメ取り込むの面倒で。)



GISELeに載ってたのを一目ぼれ。
パールにハートのポケット!



そこだけ見るとかなり乙女チックに思えますが、色が落ち着いてるので、そこまで気負わずに着れます。
長さは普通のトップスよりちょっと長いかな程度。
ロングカーデというには短い感じ。
若干素肌に当たる部分がチクチクするけど、でも、許せる範囲内です。
値段もまあまあ手頃なんじゃないかなーと。
お気に入りの一枚になりそうです。


ほかにも、昨日ネットで小物をぽちっちゃいました。
今月、服には手を出さずに、小さいもので満足しようと思います・・・。
(先月使いすぎたので)
昨日買ったのはキーホルダーと缶バッジ。
今まで缶バッジって、子供のころのものっていうイメージであんまり好きじゃなかったんだけど、大好きなブログの方が紹介してたのが可愛くて。
いろいろ持ってると便利かも、と思って購入。
届くのが楽しみです。