お昼にアップするとか言ってたんですが、結局バイト終わりになってしまいました。
遅くなったけど、その分いつもの携帯で撮ったのじゃなくって、デジカメの写真。笑


さて、、、ざんげのじかんです・・・・・


はて、私はつい先日節約と書き、小物だけ買うことにすると言ったはずですのに、いつの間にやら新しいお洋服が手元にあるではありませんか。
いえいえ、お洋服だけでなく、あら、お履物まで、まあ、鞄も買ってしまったの?
そんな具合です。
ああ、来月はほんとに本当に何にも買わない努力する!
(買わないと言い切れないところが・・・・・・)



(このフォントかわいい!おばけ。)



これはpar avionのもの。


左のスカートは、テーブルクロスの柄からインスピレーションを受けたもののようです。
ベアトップとしても着れるみたいなんだけど、主にスカートとして着るつもり。
個人的にヒットだったのが、取り外し可能なペチコート的なものが付いていたこと。
古着屋さんで買ったワンピって、裏地がついてなかったりするので、こういうのがあると便利なのです。


チロリアンテープとノルディック柄?に弱い私がコロリといってしまったのが、右のスカート。
こういうのアイテムって、森ガールなの??
森ガールになれるほど可愛くないので、甘々になりすぎないように気をつけよう。






靴、二足はどっちもミネトンカです。
上のは、とにかくもこもこが可愛い。
普通のシープスキンタイプのブーツとはちょっと違ってて、そこが○。
下のは、黒いフリンジのついたミネトンカを持ってて、それが本当よく使えるので茶色のもほしいなーと思ってて、それで購入。
以前からもってるミネトンカとはちょっと違うデザインのなんだけど、こっちはより足にフィットします。





ついに買ってしまった!tres!
これ、本当持ち易いです。
なで肩な私でも、もち手が1本になってて太くなってる分、ずり下がってこないの。
革も柔らかくって・・・。
色はベージュにしてみました。
前まで、ちょっと大人なブランドの鞄を買おうかどうしようか迷ってた(miu miuとかね)んだけど、とりあえず今はtresで我慢するつもりです。





上の2つは画像お借りしました。(fron zozo & A.P.C. official
A.P.C.のものでどっちも前ボタン。
右のスカートは、mimiちゃん、真っ赤なの買ってたよね?



おまけ★☆



これは先月あたりに買ったウェッジソールのサンダル。
黒のタイツと合わせて、脚長効果を狙います。笑





愛読しているブログの方(リンクして良いものか分からないので・・・)が書いていらっしゃったショップにて買った、バッジとキーホルダー。
(AMのバッジだけは別のところで購入)
私は直接お店には行かず、ネットショップで買ってしまいました。
商品と一緒に、手書きのメッセージの書かれたポストカードが入っていて、それが嬉しかった!
実際のお店のほうにはいっぱいバッジが並んでるようなので、一度行ってみたいなー。
バッジ、最近気になるアイテムのひとつです。


以下、下着のこと



 

初めてのsalute!
刺繍がかわいい。
ちょっとお高めだったけど、店員さんが優しかったのと、気に入ったので、迷わず購入。
salute、お気に入りブランドになりそうです。