2年ほど前に買ったイヤホンが、故障してしまった(どこかにぶつけたみたいで、破損してしまったのです)ので、急遽amazonで購入。
5000円くらいで良いのないかなーと探して、評価が高かった、これにしてみました。


audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70


ちょっと予想外の出費だけど仕方なーい。
やっぱりiPodないと寂しいときってあるし。
そしてどうせamazonでポチるなら、と一緒に買った本とCD。


ことりっぷ 鎌倉 湘南・葉山 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 鎌倉 湘南・葉山 (ことりっぷ国内版)


るるぶ たびちょこ 鎌倉 (JTBのMOOK)

るるぶ たびちょこ 鎌倉 (JTBのMOOK)


来月お母さんがこっちに来て、久しぶりに2人で観光するので。
うちのアパートに泊まるのかと思いきや、気合が入ってるのか、2人してホテルに泊まる予定です。
1日目にディズニー行って、2日目が鎌倉、3日目は赤坂サカス。
なんかわかんないけど、お母さんがサカスに行きたいっていうので・・・。
レストランしかないイメージなんだけど、どうなんだろー。
まあとにかく、今回は私がお母さんを接待するので、とにかくお母さんのリクエスト通りに動くつもり。
鎌倉は12月中旬まで紅葉が見れるみたいだし、楽しい旅行になればいいなー。


Pains of Being Pure at Heart

Pains of Being Pure at Heart


Bitte Orca (Ocrd)

Bitte Orca (Ocrd)


Logos

Logos


Album

Album


上の2つはmimiちゃんのとこで知ったやつ。
dirty projectorsは前からamazonでもオススメされてたんだけどね。
下2つは適当に。
girlsは、確か立ち読みしたsnoozerに広告かなにか載ってたんだけど、とにかく女の子たちが勢ぞろいした写真が可愛くって!
PVも可愛い〜!



関係ないけどそのsnoozerにmikaのビジュアル写真がちょうたくさん載ってて、音楽雑誌の域を超えた力の入れようでした。笑
さすがにpaul smithとかのモデルやっただけあって、さまになってたけどね。
mikaの新しいアルバムもちょっと前にようやく買って、今ライブに向けて聴きこんでるところです。