最近買った雑誌たち





lula、art directorが変わったとかなんとかで、表紙も正直あんまり好きじゃないし、どうなってるんだろう?と思っていたのですが、読んでみれば、「なんだ、可愛いじゃん!もしかしたら中身は前よりすきかも。」なんて。
フォントが、前はデコラティブだったのが、今回は線の美しいカーブが特徴的なものになっていて、それもまた素敵!
好きなのは48ページと49ページの見開き。
この空気感がすき。
このフォントは空白部分を綺麗に見せてくれる気がする。
フォントってほんと良いよね〜と改めて思いました。
まだ他は全然読んでないんだけど、appartamentoのchloeが可愛かった。
:} ←ほんとにこういう笑顔なんだよねーchloeって。
唇の上がり方が } こうなの。笑
にんまり。


そしてそして、海外から靴を2足購入したのですが、なんだか雲行きが怪しく・・・。
USPSのサイトでトラッキングしても、statusがずっと同じまま。
サンクスギビングの影響?
配達の人がstatusをアップし忘れてる?(よくあるらしい。)
はたまた実は荷物のピックアップが遅れてる?(これもよくあるらしい。)
最悪なのは、私の靴が迷子になっちゃってる??
このショッピングサイトを使うのは2度目で、以前は1週間ほどで届いていたので心配・・・。
無事届きますように!





ボアの付いたトレッキングシューズに、ベルトレザーブーツ。
ブーツのほうは、MJみたいな、chloe×opening ceremonyのブーツみたいな、そんなイメージ。
まさにそう書いている外国の女の子のブログも発見。笑
そして、やっぱりなんだかんだ靴は黒が便利よねーと最近ようやく気付きました。



f-troupeはロゴも素敵。


(「もう買い物しない!」なんていう半ば無謀な宣言はしないことにしました・・・。ただ無駄遣いはしない!)