(なんでこんな写真下手くそなんだろう、わたし・・・)
昨日買った古着のワンピース。
後ろでリボンを縛るようになってて、その分後ろが前身ごろよりも短いので、下にスカートを穿かなきゃいけないのがなんともアレなんだけど(写真じゃ見づらいけど、下にピンクグレーのチュールスカートを穿いてます。)、でも花柄も、裾の小さなフリルも可愛くて!
ちなみに上に着てるカーデも昨日zaraで買ったやつね。
襟の開き具合と、Vの角度がやわらかいところ、あと素材が気に入って購入。
あったかいし、なによりセールになってたし!
カーデは何枚あっても良い!
今日はこの上にモッズコートを着てました。


そういえば、前から話してた、海外のネットショップからの靴たち。
ようやく配送されたみたいなのです。
よかったー。
ショップのほうにも、USPSにもメールしてみてよかった。
ラッキングしてみると、

  • International Dispatch, December 01, 2009, 8:07 pm, ISC LOS ANGELES CA (USPS)
  • Arrival
  • Electronic Shipping Info Received, November 24, 2009


って、メールしてからようやく配送しました、っていうタイミングに苦笑。
きっとやっぱり忘れられてたのかなあ・・・。
サンクスギビングにこれからのホリデイシーズンで、配達が遅れるっていうのも分かってたんだけど、やっぱりヤキモキしちゃって、メールして正解だったと思う。
ちょうど電車の中で読んでたminiにも注文した靴が載っていて、ちょっと嬉しかった!
早く届きますように。