金曜日、いつものバイトまでの時間に、やーっと髪切ってきました。
思い立ったら!と「5分後に行っても大丈夫ですか?」と電話して。
仕上がりは、というと、「胸の辺りまで切ってください」「前髪は眉毛が隠れるくらい」「とにかく重めに。特に前髪はクセがつよいので梳かないで。」っていう適当なリクエストにもかかわらず、今まで切った中で一番気に入ってるかも!
毛先が重たくなってるのが気に入ってます。
ただ次の日自分でブローして思ったんだけど、前髪はもうちょっと短くてもよかったかなー・・・。
でも後はほぼ完璧!
今まで担当の人とか決めてなかった(美容院って苦手なので・・・。いつも適当なときに適当に切ってもらう。始終鏡で自分と向き合うのとか、美容師さんと話すのとか、あんまり好きじゃない・・・。)けど、次もあのお姉さんに切ってもらおうかな。
お姉さんの、まぶたのキラキラのシャドーが可愛かった。
どこのか聞けばよかった。
ちなみに、髪型は(髪型だけは)、毛先をカールさせると、



この1年くらい前のnylonの表紙の女の子みたいな感じ。
短くなってアレンジもしやすくなったので、色々遊んでみようと、翌日電気やさんでカールアイロンも購入。
全然使ったことないから練習しなきゃ。


そしてそして、ようやく靴が明日の朝届く予定!
楽しみー。
明日は卒論しっかりやらないと!
あさって友達と遊ぶのも楽しみ。