お久しぶりの日記。
実家に帰ってきてます!
毎日リクエストしたものが食べられて幸せ〜。
おうちもストーブでぬくぬくだし。
卒論やんなきゃいけないのに、なんだかあんまり進んでないのはなぜ?
答え:テレビみたり(だってケーブル入ってるし、スカパーもwowowも加入してるし、見るのいっぱいあるんだもん!)、wiiやったり、ネットしたりしてるからです・・・。
あ、あと久しぶりに車の運転してみたけど、ブレーキとアクセルの位置も最初忘れちゃっててやばかった!笑
って、笑えない・・・。事故るの怖い・・・・・・・。


なんか漁ってたら見つけた写真。
ふてくされてるのは、いつものこと。
昔っからほんと髪真っ黒なんだよねー。
隣にいる妹は髪が細くってちょっと茶色がかってるのに。