HAPPY NEW YEAR!!!!


ということで、2010年になってしまいました。
正直去年は自分の不甲斐なさというか、本当にダメなところばかりが突出してしまった年だと反省しています・・・。
今年はきちんとやるべきことをやって、余裕のある人になりたいです。
とりあえずの今年の目標は、1に健康、2に貯金、で行きたいと思います。


年末年始、このブログをプライベートにしてたのは、あまり理由がなく、ただ単に書こうという気が起きなかったから、っていうだけです。
だけ、なんて言っちゃったけど、きっと、実家にいると話し相手がいるから、もうそこで完結しちゃうんでしょうね。
パソコンも、本当になにか調べるときだけ使ってたし。
実家へは10日ほど帰っていたんですが、やっぱり実家っていいなーと改めて実感した帰省でした。
twitterにもかいたけど、これから一生地元に帰るべきなのか、それともこっちに居続ける、都会で暮らすべきなのか、で迷うことになるんだろうなあ。
本当にこれは難しい問題だし、きっとどっちをとっても正解じゃないし、不正解でもないんだと思います。
ほんとにほんとーに、どこでもドアがあればいいのに、って非現実なことを考えちゃうくらい、答えの出ない悩み。


と、話がいろいろとそれてしまいましたが、そういうことでここはほんのちょっとの間、お休みしていました。
また度々日記を書く頻度が少なくなったり、突然プライベートモードになったりもしてしまうこともあるかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。
2010年、いい年にするぞーーー!!
(今ふと思ったけど、00年代が終わったんだねえ・・・)